ガーリーおじちゃんは本当に役に立たない

アウトレイジ的概観外見からは想像できないくらい女子脳なおっちゃんの、日々と周辺。音楽と映画と美容!健康ネタ。

マミーポルノ映画【フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ】

おんなのこが夢想する。

ここじゃないどこかで
あなたじゃないだれかと
わたしに別の世界を見せてくれるイケメンと
身体の芯がとろけるような
人に言えないけど、言ってみたいようなセクシャルな経験してみたい。

 

一連の「壁ドン映画」の洋物って感じですかね。
変態とはほど遠いノーマルな世界。安全な世界。

女優さんが「シャルロットゲーンズブール」ににてるのがよかった。

肝心のアブノーマルシーンはというと

lifeismine.me