ガーリーおじちゃんは本当に役に立たない

アウトレイジ的概観外見からは想像できないくらい女子脳なおっちゃんの、日々と周辺。音楽と映画と美容!健康ネタ。

イーサン・ホークも飲まれた?シェイクスピアの毒【映画:アナーキー;感想】

キャストの出演料以外、ほとんどお金がかかってないんじゃないか?と思うようなシーンの連続。
何を意図してつくったのかわからない。
もったいぶった比喩・暗喩などシェイクスピアセリフが堪能できるし
おんなはいつも貞淑でうつくしく
おとこはいつも愚かで
いつのもシェイクスピア悲喜劇なんだけど、現代におきかえた意味もよくわからないし、(衣装代・セットをけけちった?とか?)

あちこちでヌーベルバーグやアメリカンシネマの影響もたっぷり。

感想書きました!

lifeismine.me