ガーリーおじちゃんは本当に役に立たない

アウトレイジ的概観外見からは想像できないくらい女子脳なおっちゃんの、日々と周辺。音楽と映画と美容!健康ネタ。

進撃の巨人:実写版:感想【正統派怪獣映画】問題のキャラクターは??

始まる前からキャスティングやストーリーにバッシングの嵐。

一番人気のキャラクターが出ない?

ヒロイン(ヤな言い方)の設定がちがう?

 

マンガ原作の映画って、ほんとダメだよね。あ、作品のできじゃなくて「とりまく環境」が。キャシャーンみたいに一般的にそこまで有名じゃない作品なら「仮面をかぶらない!」ってくらいの冒険もアリだけど。

 

さて、進撃の巨人
近年まれに見る「コスプレしたい度」を保持した作品。

 

 

壁の中で生きる人たち。壁の中の世界にも階級があり。安全な内地~人の盾となるべき壁際の貧民たち。見えない壁か、見える壁かの違いはあれど、現代の空気とマッチしてる。

 

ぼくは進撃の巨人好きだけど、登場人物に思い入れはない。
だから「原作と違う!きぃ~~!」て発想はない。

 

しかし、戦場でもやっぱり性欲はあるんだよね・・・

 

↓↓↓つづきは映画感想サイトで↓↓↓

lifeismine.me