ガーリーおじちゃんは本当に役に立たない

アウトレイジ的概観外見からは想像できないくらい女子脳なおっちゃんの、日々と周辺。音楽と映画と美容!健康ネタ。

《残念》トニー賞【王様と私】渡辺謙。50の手習いでも英語はのびるのか?

ねー。

わたしは40歳になった頃から、記憶力ががっくり落ちてきて。

何かをとりにいって、何をとりにきたのかわからなくなったり。

忘れ物してなんども玄関に帰ったり。

 

 

もちろん渡辺謙さんは昔から英語勉強してるし、映画にも出てたけど、

英語が流暢って感じではなかったよ。

錦織くんとかはすごいけどね

 

でも、ミュージカル!

セリフもダンスも歌もあるのに。すごい。

動く金額もすごいだろうし、スタッフの数も。

プレッシャー、たまらんかったやろうに。

かっこいいわあ~!

 

 

南果穂。わかれてよかったね~

ほんとイイ人と再婚できて。

 

トニー賞の受賞式、めちゃくちゃかわいかった!

南果穂とか安田成美とか

希望の星やね。

 

きれいで、かわいくて、ダンナに恵まれてる。

ラッキーやルックスのよさもものすごくあるだろうけど

芯が強くて、やさしい。

コレより強いものはないなあ。

 

私が管理人しているブログアパートにも

素敵な女性たちがたくさん。

ちょっとのぞいてみてみませんか?

 

lifeismine.me