ガーリーおじちゃんは本当に役に立たない

アウトレイジ的概観外見からは想像できないくらい女子脳なおっちゃんの、日々と周辺。音楽と映画と美容!健康ネタ。

ガーリーって、小花柄だけじゃないよね。【sleep party people】ちょっと暗くて耽美な世界

ある友達(おんなのこ)から

これ、すごくいいから聞いてみてくださいと

紹介されたのが

sleep party people

 


Sleep Party People - I'm Not Human At All - YouTube

 

うさぎをかぶった雰囲気もいいし。

これって、ガーリーだとおもうんだけどなー

 

ちょっと不気味なものって

すごく興味がわく。

 

 

Floating

Floating

 

 

ジャケットもカワイイ!

 

レコードの時代をまったくしらない子供たちもふえてきたけど

これって

 

レコードで買って、ジャケット飾りたいなーとおもう。

 

 

あとね。


Warpaint "Elephants" - Music Video - FADER TV ...

 

このひとたちもガーリーだなーとおもう。

フィンランドとか北欧の天使たちがバンド組んだみたいな。

 

Warpaint

Warpaint

 

 僕のiphoneは今、このふたつのCDがぐるぐる回ってる。