ガーリーおじちゃんは本当に役に立たない

アウトレイジ的概観外見からは想像できないくらい女子脳なおっちゃんの、日々と周辺。音楽と映画と美容!健康ネタ。

妻と人形劇をやっているのですがグラミー賞を狙ってます

これが、

ヤギとおかみさんと悪魔やら神やらがでてくる

へんな話です。

 

でも

今回コマーシャルに使っていただきました。

みてもらえて、チャンネル登録していただけるとうれしいです~~


QP デジプラ - YouTube

 

コントぽいですけどね。

 

しかし。このところの寒さといったら!!

猫がベッドにいれてくれ!と夜中にギャーギャーいいだすほどです。

で、寝不足な日々。

 

自宅ではマック

会社はウインドウズ

 

そういうかたも多いでしょうが

だんだんキー配列がわからなくなって。

 

マックはほぼショートカットで左手の形でおぼえてるんだけど

ウインドウズだと、ぽかーんと変なウインドウがでてイライラするー。

 

 

昨日はグラミーだったんですかね?

実はあまり知らない。

でも、トニー賞の受賞式おもしろかったなー。

 

ヒュージャックマンてすごいなーとおもった。

 

日本のショーも、あれくらいはじけ飛んだらおもしろうだろうなー。